BAR DEEP

アクセスカウンタ

zoom RSS モンスターハンター 魂を継ぐ者@

<<   作成日時 : 2011/08/07 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



ふがいない戦いっぷりに先輩ハンターから

「戦闘スタイルに固執するあまりに揮わない猟果は

ハンターの存在自体を否定する事になる」と叱咤された

主人公の葛藤と成長を描いています。


この小説は実際にゲームをプレイした事のない人でも楽しんで読めるよう

モンスターの容姿から挙動までをイメージし易いように書かれてあり

作者の細やかな配慮が伺え嬉しい。

またハンターの役割や村人との密接な関わりについて掘り下げられており

モンスターハンターの世界観をより奥行きのあるものとしている。


画像

 「MONSTER HUNTER  魂を継ぐ者@」 著者:氷上 慧一  エンターブレイン





モンスターハンター ショルダーバッグ アイルー
サンアート

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by モンスターハンター ショルダーバッグ アイルー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
モンハンかぁ。。
PSP持ってないからなぁ

なんか、今更?って思われるのが嫌で
興味ないフリしてる(≧∇≦)ブハハハ!
やったら嵌りそうなんだも〜ん
オレンジ系カモ?
2011/08/08 18:44
PSP=モンハンってイメージがあるけど
モンハン<某I$グループなんで。。(≧∇≦)
一緒に狩ろうぜ!ブハハハハ!!
白い三角木馬
2011/08/11 19:22
オレンジ系カモ?さん
ご来店有難う御座います。

わかるわかる
ゲームだけではなく、なんだか
乗り遅れた感があると
気後れして手出さない事ってあるわ
モンハンはPSPだけでなくWiiやPS3用
ソフトも発売されてるよん
シリアス系カモネーギ
2011/08/14 08:47
白い三角木馬さん
ご来店有難う御座います。

48体のモンスターかよ
硬化薬がないと持たんな体w
ポニーテール装備でヨロチク
( ・∀・)アヒャ
シリアス系カモネーギ
2011/08/14 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンスターハンター 魂を継ぐ者@ BAR DEEP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる