BAR DEEP

アクセスカウンタ

zoom RSS また ヤツがやってきた

<<   作成日時 : 2011/07/12 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ヒッ

ヒッ

フゥ〜





















ヒッ

ヒッ

フゥ〜
































「ギャ」

























「イダイヨォ〜」 














イッ

イダダダッ

イダイ〜ッ

昨日 タイミング悪く出先でギックリ腰が再発しちゃった

あまりの激痛に動けなくなって 昼飯も食わずトイレにも行けず

皆が帰宅しても1時間程動けず 無茶してチャリで帰宅。

ここ3週間程コーラばっかり飲んでたせいか?

それとも節電の為に前夜エアコン点けないで

4時間程ベッドで暑さにノタウチ回ってたせいか?

多量の発汗は腰痛を再発させる原因になるらしいから

夏場は気をつけないと駄目ですよ〜と聞いたけど

本当だろうか?

詳しい人 読んでたら教えて欲しいです。

忘れた頃にやってくる憎いアンチクショウ

ギックリ腰に

今日と明日はお休み頂戴して 自宅で静養

アイス枕で腰冷やして寝てる次第ですが

腰痛の痛さは尋常でない

まるで腐った腰骨をノミで穿られてるようだ

同じ体勢で じ〜っとしてると痛みは走らないんだけど

ちょっとでも体動かすと大変

トイレ行くにも何かに掴まらないと歩けんし

四つん這い状態でフリーズする事しばしば

寝てるのも飽きたけど 

・・・・やっぱり おとなしく寝よっと









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また ヤツがやってきた BAR DEEP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる