BAR DEEP

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたの声

<<   作成日時 : 2011/07/06 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



音楽業界の事は詳しく知りませんが

鳥肌立つような歌姫が表舞台で活躍していない

そんなジレンマを感じる今の日本のミュージックシーン




バラエティータレントとしての知名度が高い森口 博子さんですが

歌唱力  特に表現力はズバ抜けて高いレベルにあると感じます

この人の曲をもっともっと聞きたいんだと

切望されている方も多いのではないでしょうか?







私もそんな一人です

  http://www.youtube.com/watch?v=fjXASbjMgCk&feature=related

  http://www.youtube.com/watch?v=VZyu17uFpRw

  http://www.youtube.com/watch?v=-WT4TaNmidI&feature=related


「もうひとつの未来」は

PS2用ソフト「Gジェネレーション スピリッツ」OP主題歌ですが

私は幼い頃にアニメ「サムライ トルーパー」で「サムライ ハート」が

心に刻まれていたんですね〜 当時の記憶が蘇ります

「心〜に侍♪」「波間さすらう難破船のよおに〜♪」「光る風の〜中♪」

やっぱ 心に響く素晴らしい歌い手さんですよ 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
森口氏と言えば「夢MORI」だろーか
若かりしSMAPも出てたよねー
キックベースが楽しみだった〜

アニメの歌しか記憶がないけど
当時よくラジオで流れてたよ
サムライハート、ETERNAL WIND
水の星へ愛をこめて あたりかな

どのアニメも観たことはないけど
歌は唄えるかもw
オレンジ系カモ?
2011/07/07 21:19
お久っ♪
営業再開してたのは知ってたけどなかなか
コメする隙間なくてさぁ。。
図書館でエロ本借りてんじゃねーよ!って。。(≧∇≦)

ま、スローなブギで行こうぜぃ!
白い三角木馬
2011/07/08 03:45
オレンジ系カモ?さん
ご来店有難う御座います♪

懐かしいですね森脇と森口でモリモリだったか?
サムライは星矢ブームにのって美形キャラが活躍し鎧ギア装着シーンに桜が舞うのがカッコ良かった どれもアニメOPにしっくりくる曲でハズしてませんね
シリアス系カモネーギ
2011/07/10 20:33
白い三角木馬さん
ご来店有難う御座います♪

ドキドッキ・・・
図書館ではフライデー位すよ
エロいのはw

忙しい事はエエ事や
流石に暑くて何もする気せん
いやおうなしにペースダウンだ
シリアス系カモネーギ
2011/07/10 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたの声 BAR DEEP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる