BAR DEEP

アクセスカウンタ

zoom RSS 余ったご飯で男飯

<<   作成日時 : 2011/06/13 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4




余ったご飯で 簡単お手軽料理を作りましょう

材料は@ご飯 Aレトルト パスタソース B野菜(トマト)ジュース



    フライパンでご飯を炒め、パスタソースを少量加えて混ぜ合わせます

画像



    余ったパスタソースに野菜(トマト)ジュースを加え温めます

画像



    あっという間にケチャップライスと野菜スープの出来上がり

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
具がない?具がない!具がな〜〜〜い
トマトオンリーなんだねw

ふと思ったけど
ペペロンチーノの元をご飯にかけたら
ガーリックチャーハンみたくなるのかなぁ
オレンジ系カモ?
2011/06/14 21:34
オレンジ系カモ?さん
ご来店有難う御座います。

ハムやピーマンや玉葱等
入れればグッと美味しく
なりそうですが
いかんせん包丁使うのが
面倒でw

そう言われると確かに
ガーリックチャーハンに
なりそうな気がしますな
是非試してみてちょw
シリアス系カモネーギ
2011/06/15 00:32

そそ♪
レトルトのソースとかって、色々と使えるよねぇ

トマトジュースも便利だし。。
トマトジュースにコンソメ入れて煮込んだ鶏肉とか
やってみた?
フォー!( ,,・`ё´・)」村雨
2011/06/15 02:50
フォー!( ,,・`ё´・)」村雨さん
ご来店ありがとう御座います。

食材とかホント少なくなった頃
ようやく気づくんよね〜
アレンジできそうだなってさ

鶏肉のソース煮込みっすか?
まずは10年ぶりに
コンソメから購入しないトナ
ぎゃはは〜ん
シリアス系カモネーギ
2011/06/15 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
余ったご飯で男飯 BAR DEEP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる