BAR DEEP

アクセスカウンタ

zoom RSS 体脂肪

<<   作成日時 : 2011/06/12 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


30代も後半になってきますとね 視力の低下が否めません


























先日テレビ見てた時




















































「パラグアイ」





























































































「バイアグラ」と読んでしまいました




















































































。・゚・(ノ∀`)・゚・。


























皆様 ブルーベリー愛 してますか?

こんばんわ

5秒前に検索しようと思っていた

内容が思い出せない男

シリアス系カモネーギです。

基礎代謝力が落ちてるのか運動不足なのか食い過ぎなのか

はたまた 全部該当しちゃってるのか

ここ1年位で太った

顎 背中 二の腕がとにかくヤバイ

できるだけ歩くように心がけてるんだけどね なかなか。

顎のたるみはシルク姉さんの引き締め運動するとして

背中(広背筋)と二の腕(特に上腕三頭筋)

はダンベルとストレッチしないと駄目だわ


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
太った太ったと言って早○年。。
一人暮らしの時より断然太ったゎ
座ってばっかだとやはり消費しないのよね
でも、食べる量は減らないから、どんどん・・・
オレンジ系カモ?
2011/06/12 22:06
オレンジ系カモ?さん
ご来店有難う御座います。

お仕事されてるようですが
座り仕事なんですかね〜?
仕事帰りだけ歩いてみるとか
お勧めですよん
腹八分目で止めれないしw
シリアス系カモネーギ
2011/06/12 23:43

私はさぁ。。

主食がお菓子でねw

肉の付き方が変な気がする。。( ̄ω ̄;)
均等に太るならまだいいんだけど
部分的って。。_| ̄|○il|li

運動キライ。。
汗かくの、キライ。。

人と会ったり、電話かかってきた時に
メッチャ汗かくから それ以上はもういい( ̄ω ̄;)
フォー!( ,,・`ё´・)」村雨
2011/06/15 02:46
フォー!( ,,・`ё´・)」村雨さん
ご来店有難うございます。

主食がお菓子とは
ある意味で夢ですなw
グミとかはよく噛むから
満腹感得られやすそな気が

逆に部分太りならそこさえ
入念に運動させればいい訳
であるからして楽チンかも
1日に少しだけ
アニメ一番組の間見ながら
とかやってるケド
カウント忘れてしまうw
シリアス系カモネーギ
2011/06/15 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
体脂肪 BAR DEEP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる