BAR DEEP

アクセスカウンタ

zoom RSS パンドラ・アイランド

<<   作成日時 : 2011/06/08 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



久しぶりに大沢 在昌の小説を読んだ。


東京から1100キロ離れた青国島に保安官として赴任してきた

元警視庁 巡査部長の高洲が主人公

着任早々に発見される水死体

限りなく事故死に見える検証の中で ふとした疑念が物語を進めていく

リゾートとは かけ離れた平穏な島で次々と起こる謎の事件の裏に

見え隠れする島の財産とは 犯人の目的とは何なのか?

ってのがあらすじです。


同氏の人気小説「新宿鮫」シリーズ同様に

捜査の進捗がスローペースなので読むのに根気が必要ですが

点と点が線に結びつく迄の過程を

じっくりと楽しみたいって趣向の方にお薦めの小説です。



「パンドラ・アイランド」 著者:大沢 在昌  徳間書店

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

(≧∇≦)ぶははは
久しぶりすぎてハンネ忘れちゃってたw
過去ログ見て探してきたょ

元気?

今ね ガンダム00観てますのよw
好きな声優さんなので( *´艸`)
フォー!( ,,・`ё´・)」村雨
2011/06/10 05:21
フォー!( ,,・`ё´・)」村雨さん
ご来店有難う御座います。

ホントですねぇ〜
私もすっかり・・・
編集の仕方がわかりませんわ
ギャハハ〜ん
アチコチ体ガタきてますがナントカ
そちらお変わりありませんか?
ストラトスにロック・オンすか
夜更かしし過ぎなのか?
早起き過ぎるのか?
(ΦωΦ)フフフ…
シリアス系カモネーギ
2011/06/10 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンドラ・アイランド BAR DEEP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる