BAR DEEP

アクセスカウンタ

zoom RSS FOLEO 大阪ドームシティ オープン

<<   作成日時 : 2011/06/19 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2




梨花と













































磯山さやか
























































たまに見分けがつきません





























































やっぱり今宵も シリアス系カモネーギで御座います。








































6月15日 近所にフォレオ 大阪ドームシティがオープンしました

9月にユニクロが入る迄は 

お世話になる事もないな〜と思って 眺めてたんだけどね

長年使った枕が昨晩 急に破けてしまい 

中からクッション用プラスチック素材がボロボロ出てくる始末

ガムテ貼って補修してみたものの直ぐ剥がれてしまうし

枕二つ折りにして寝れるか試してみたけど

結った紐がカサカサと耳元で煩い 

貧乏エコロジスト カモネーギでありますが

「物を大切に」も 限界があるってばよw

諦めて購入しに行ってみる事にしましたよ

昨年買いそびれてしまってた夏場用の敷きマットもついでに物色をば。

フォレオ 大阪ドームシティは京セラドームに隣接した複合商業施設で

スポーツクラブNAS・TTボウル・オレンジ薬局・リラクゼーションマッサージ

シューズのアベイル・西松屋・ファッションセンターしまむら・ユニクロ(9月予定)

びっくりドンキー・ドーナッツブリエ・カレーCoCo一番屋・サイゼリヤ等など

が入っております。

ココイチに行列ができてたのには驚きでしたが

きっと普段より安く食べれるからなんだろな。

私は、しまむらの寝具コーナーで枕と敷きマットを購入

流石にグランドオープンセール期間中という事もあって





















安ッ!!





















画像


・低反発枕(43×63cm) 税込1870円

・敷きパット ダブル用(140×205cm) 税込1470円


商店街の寝具店と比べると1000円以上得した買い物だった気がするわ

これからの夏場

サラサラの敷きパットで惰眠を貪るのだ グヒヒィ〜

 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おや
シングルなのにダブル?シングルなのに??w

シングル2台並べて使ってた頃は広かったんだけど
引っ越してからはセミダブルになったんで狭い。。

しまむら行ってみたいなぁ。。関西にはないと思ってたヨ
オレンジ系カモ?
2011/06/19 23:29
オレンジ系カモ?さん
ご来店有難う御座います。

ええ・・・ええ・・・
シングルなのにダブルですよ
ダブルのくせしてシングルなのですよ
先日、綾小路きみまろの特番で
しまむら話があがっててね客の
中高年は皆しまむらだってさw
シリアス系カモネーギ
2011/06/20 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
FOLEO 大阪ドームシティ オープン BAR DEEP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる