BAR DEEP

アクセスカウンタ

zoom RSS ARIA

<<   作成日時 : 2011/05/05 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


物語の舞台は火星、地球の都市を模して作られた「ネオ・ヴェネチア」

主人公の水無 灯火(みずなし あかり)が

一人前の水先案内人を目指して

成長していく姿を描いた 癒し系の漫画です。

取り巻く友人や先輩とのほのぼのとした会話や

四季折々の風景を綺麗に表現していておりますが

普段の生活の中から 素敵な事を見つけられるってのは

あかりの素晴らしい才能かなと感じます

漫画内で好きなのは ハッとさせられる構図

風景に感動させられるおり思うのは 構図が非常に上手い 

どこかで見たな幼い頃 またはこんな風景を近くで見たいな

と彷彿させるシーンに溢れており 

この作者の他作品にも興味が沸いてくるのであります。



   http://www.youtube.com/watch?v=ElDEIb2b40Q



ARIA 著者:天野 こずえ   

画像


画像


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ARIA BAR DEEP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる