BAR DEEP

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッスル、ハッスル、大フィーバー

<<   作成日時 : 2011/05/18 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




パチンコ漫画はコンビニで気軽に目に触れますが

小説でというのは非常に希少であります。

数十台のパチンコ機種の名前や挙動が記載されており

現パチンカーの方からパチンコ辞めて数年経った方でも

楽しめる、なかなか面白い小説ですねぇ

パチンコに夢中になった人間の心境をリアルに表現した小説で

休日の選択肢は「パチンコ」
















































































のみって 




























































































「それしか無いのかよっ?」

今なら 突っ込み入れてしまいますが

私も人生でかれこれ2度 パチンコに嵌った人間

パチンコに嵌る心境等も非常に上手く描かれてますし

作者さんも絶対パチンカーだと思う

















































でないと これは書けないよ

巻末付近では私が十数年ぶりに嵌った台「エヴァンゲリオン」の記載あり

「温泉(風呂)」や「オヤジーズ」等 久々に目にするワードに

懐かしい記憶が蘇りました

いやはや

まさか 

数年後に 

こんな小説に出逢うとはな (´・∀・` )アラマァ








「ハッスル、ハッスル、大フィーバー」 著者:斎藤 綾子  幻冬舎




画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッスル、ハッスル、大フィーバー BAR DEEP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる