BAR DEEP

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊収支報告〜5・6・7・8・9・10・11まとめて編〜

<<   作成日時 : 2009/11/19 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


うわぁ〜

気付いたら

5月から全然やってへんかったw

詐欺まがいの台が増えるにつれ

パチる楽しみも減ってきてしまい

遊ぶ回数もいやおうなしに激減しております

思い起こせばたぶんこんな感じの半年ぢゃないかな

2009年 年間収支

27戦11勝16敗0分
投資合計72000円
回収合計78500円
総収支△6500円


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お。。勝ってる勝ってる(≧▽≦)

オイラも最近打ちに行かなくなってきたJ。
おもろくない台が増えてスペックも辛いのが増えたんで打つメリットが感じられなくなってきたのんよ。
スペック辛くてもおもろければ打つんだけどね〜。

そんな中。。オイラの今一番のオススメはクレージーサークルです(≧▽≦)
導入ほとんどされてねぇけど。。(;VзV)プププ
アナベル・カモー
2009/11/20 08:51
いいなぁ勝ってる

1パチにシフトしてからは
また〜り遊ぶだけで
収支は右肩下がりっすわ
辛いスペック多いし、回らないし
では、4円で勝負もできないんよね
打ちたい台もないしね。。

おうちでのばらチャンと
戯れてまつw
笑いたいカモ
2009/11/22 20:16
アナベル・カモーさん
ご来店有り難う御座います♪

なかなかコメント入れなくて
ゴメンなちゃい
ホント自身月2〜3回打つか
打たんか位にパチる頻度が
減っとりまして
PC開く頻度も激減なんす

えっ?安田美沙子の
トロピカルエンジェルですか?
もちお薦めですよんw
シリアス系カモネーギ  
2009/11/23 00:59
笑いたいカモさん
ご来店有り難う御座います♪

お久しぶりです
私も今年は1パチしか打ってない
ので収支は比例して下がってます
4円パチれる人はブルジョアか?
と思う今日この頃

眞鍋かおりとプロアクィブか?
実機で戯れたいので
アバはそろそろか・・とw

のばらチャンもエェ〜けど
ベル薔薇新作はどうなんよw
シリアス系カモネーギ
2009/11/23 01:08
うむ。。トータルプラスなら全然OKでしょう!!

抱えてる問題はみんな同じだね。。
オモロイ台、打ちたい台がない!!

打っててツライ台ばっかだもんな。。
導入前は期待してても、いざ打つと「お前もか。。」みたいなw

こうなるとゲームに走るんだよね。。w
グレッチ
2009/11/24 21:21
グレッチさん
ご来店有り難う御座います♪

そうそう奈央たんも
ピワルドではボロクソ酷評な台だす
パチンコ黄金期は去った感が・・・
メーカーと店舗と警察の共存関係が
詐欺公認になったのが悲しいス
シリアス系カモネーギ
2009/11/26 00:53
やっぱ パチとかは遊び範囲でやることが大切よね

最近ほんとそう思うゎ
てか ほんまに面白いって思える台がないのよねー
エヴァファーストんときみたいに萌える台がないもん
あの頃はほんと良かった
もう5年くらい前よねー
エヴァも長いなぁ・・・・まるで海シリーズのようになってる。。。。
最近始めた韓国太鼓が結構面白い今日この頃
このままパチやめてほかに趣味見つけようかな?
夢ぽ
2009/11/27 00:57
夢ぽさん
ご来店有り難う御座います♪

そうだね〜
想い起こせば5年程前になるのか
ま〜た夢中になれる台について
皆で時間を忘れて
語り合えれば幸せだなと思うカモ
シリアス系カモネーギ
2009/11/30 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊収支報告〜5・6・7・8・9・10・11まとめて編〜 BAR DEEP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる