BAR DEEP

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の使者と4月間収支報告

<<   作成日時 : 2009/04/29 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


「シャッター開けたら 四号で 温泉」





















今日は1円パチンコで

初めて「エヴァンゲリオン最後の使者」を打ってきました

前日、前々日共に20回以上当っていた台

履歴から考えれば今日は回収台だけど

仕事の都合上 いたしかたないのであります

新台の割に1000円で80回転はキープ

打ち始めはドキドキしながら演出に魅入っていましたが

暫らくするとプレミア絡まないと当らないんだろうなという印象に

サプライズを待ちわびて

初当りは440回転目でステチェンでシャッター開いたらカヲル号機が温泉に浸かってました

久々に拝む温泉にちょっと不安になりながらも

確定は変わってないみたいですね

左右の役モノの手がガシガシ動いて擬似連みたいなの?×3 シンジ群

確→単

443回転目 弐号機リーチ シンジ君のヘルプで当たり

確→確→確→単 (途中で零号機の温泉も見ました)

483回転目 リラックス4ロング ネルフ図柄に変わって

確→確→単

この調子で逝くと 次もまた440回転以上回さな当らんのかと

グッタリ諦め入って帰宅してきました

初打ちで1400回転位回した感想は

・ミッションモード突入割合減ってる辺りのバランスは良い

・シリアス系ステップアップ2止まりが多過ぎ

・リラックス系ステップアップは滅多に出ない

・ステージ奥に穴がある分 シリーズ中一番親切な作りかなと思う

・なかなかステージチェンジしないっすよ

・ステージ上にある5個のランプ 不要だと思う

・エヴァンゲリオン発進しなくなったね〜 エコ運転w

・時短中のモード増やし過ぎの感が否めない

・画像は新劇場版のを使っていて非常に綺麗だったなぁ

・音量が小さくてラウンド中音楽が全く聞こえず非常に残念

・1400回転でタイトル予告 次回予告が其々1回と少なかった

・初当りに突発が絡む割合減ってる?今日は無駄な当り0回

・システム的に組まれてた感のある今日 普通はどうなんだろう






 
















今日の収支 ※1円パチンコ
エヴァンゲリオン 最後の使者  
投資合計7000円
回収合計3500円
収支▲3500円

2009年 年間収支
17戦7勝10敗0分
投資合計64100円
回収合計68100円
総収支△4000円



財布補完計画 2009年 4月

 回数   日付    投資額   回収額    備考 
13戦目 4月 4日  6000円     0円    
14戦目 4月 8日  1500円 12000円    
15戦目 4月11日  8100円     0円    
16戦目 4月19日  3000円  3500円
17戦目 4月29日  7000円  3500円 

4月投資額25600円
4月回収額19000円
4月度収支▲6600円 
 
    

右肩下がりですな〜こりゃ〜イカンイカン


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
それだけ当たっててチョイ嵌まりを喰らって負けになるんだ。。
1パチだからか。。と思ったが4パチに逆算しても等価でも負けとるな。。
どーなんだろ。。演出的にはおもしろそうなんだがなぁ。。
大嵌まりが怖い台なだけにある程度まとまった一撃連チャンがないと厳しそうね。

4月の負債分はきっとマイタソが貢いでくれる。。はずw
ハヨ打て(≧▽≦)
アナベル・カモー
2009/04/30 09:45
アナベル・カモーさん
ご来店ありがとうございます♪

周りで聞いてみても勝ってる人は
少ないですねワンセが多いらしい
演出楽しむ分には1パチで充分さ
打った限りでは爆発せん台なので
4円で大勝利は難しそうな感じが
早く1パチに移動するといいすね

エレガは近所のパチ屋に1台しか
導入されてないからなかなか乗れん
早く乗りて〜乗りてぇ

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
シリアス系カモネーギ
2009/05/01 00:05
「最シ」。。何ひとつチェキしてないんだけど、ぶっちゃけ回る?
初代以降、ゲージが辛くなる一方な気がして。。w

最近のフルは本当に「返し」が少なくなったよねぇ。。
1500発獲得すんのも容易じゃない時代。。
そのくせ荒れるし回らんから、出玉じゃもたないもんなぁ。。

オイラも打つなら1パチか。。
もしくはゲーセン。。w
グレッチ
2009/05/02 00:58
グレッチさん
ご来店ありがとうございます♪

穴ポコ開いてるだけまだマシか
でも元々エヴァは作りが下の下
だからね〜ステージ
演出が貧相なんばっかしで
回ってもつまらんかもよw

4円パチ客が飛び始めてるから
1円パチに移動するのにも時間
かからないんじゃないかなエヴァ
(*'へ'*) ンー
シリアス系カモネーギ 
2009/05/02 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後の使者と4月間収支報告 BAR DEEP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる